ニューヨークでほんわか子育てin ブルックリン 😃

初子育て!ベビーが5ヶ月になりニューヨークへ。日本と行き来する生活が始まりました。

コアラベビー😀

KiKiママです😃

ニューヨークに来てから同じベッドでベビーと添い寝をしております😄

5ヶ月から寝返りをコロコロするようになりました。
6ヶ月の今、ズリバイを期待しているのですが、寝返りで目的地へ移動できるので必要性を感じないようです😂

昨日もベビーが寝ている横で携帯を触っていると、こっちに寝たままコロコロきて太ももにくっついてグウグウ寝始めました😅

…可愛いんですが私が寝れないんですけど…
ちょいちょいと移動してもらい私も横になります😊

するとコロがってきて腕にしがみついて寝始めました😆

きゅん😍

お昼寝は膝の上で…私は…動けません😑
f:id:NY_Kiki:20190412024057j:plain

KiKiママ