ニューヨークでほんわか子育てin ブルックリン 😃

初子育て!ベビーが5ヶ月になりニューヨークへ。日本と行き来する生活が始まりました。

ベビーストローラー😀

KiKiママです😃



ニューヨークに来てから新たにストローラーを購入しました😃

f:id:NY_Kiki:20190413053804j:plain

evenfloです。

パパご希望の3つのタイヤで、ベビーとジョギング出来るものです😆

私は走りませんけど😅

更にこちらは

f:id:NY_Kiki:20190413055449j:plain

チャイルドシート付というスグレモノ😋

下の荷物入れも大きいのでベビーのものだけでなくか買い物したものも入ります😆


先日、公園で双子ちゃんを見かけました。


双子ちゃんだけではなく兄弟姉妹でも使っていたんですが、

横並びのストローラー😃 可愛いですよね😄 お世話は想像出来ないくらい大変だろうなーといつもパパと話しています😑 うちはパパと二人でベビーのお世話いっぱいいっぱい😂 ベビーは我が家のKingですから😆 うちが買ったのと似たようなストローラー楽天で発見

なかなかいいお値段😎 KiKiママ