ニューヨークでほんわか子育てin ブルックリン 😃

初子育て!ベビーが5ヶ月になりニューヨークへ。日本と行き来する生活が始まりました。

今日はイースター😀

KiKiママです😃

私はクリスチャンではないので、関係ないと思っていたんですが、イースターは子供達にとってはクリスマスくらい楽しいものらしい😋



f:id:NY_Kiki:20190501022834j:plain



散歩にとブルックリンのボタニカルガーデンに行くと長蛇の列😑

パパがメンバーなので並ぶ事もなく、すんなり入れました😂

来週は桜まつりなので来るつもりにしてましたが、今日も人だらけ😅

"桜に触らないで!"
とセキュリティーの人は大忙し😎

いい天気は気持ちが弾みますよね😆

家の前に着くと、女の子が駆け寄ってきて

"ハッピーイースター!"

と可愛いピンクの卵の形の入れ物をくれました😃

中には可愛らしい卵型のチョコレート😋

幸せな気分になりました😄

KiKiママ😃