ニューヨークでほんわか子育てin ブルックリン 😃

初子育て!ベビーが5ヶ月になりニューヨークへ。日本と行き来する生活が始まりました。

ブルックリンボタニックガーデン

KiKiママです😀

 

久々投稿🤣

最近、アメブロばっかり更新しててアメリカ帰って来たらはてなブログするぞーって思ってたのに、もうかれこれ3ヶ月経ってしまい😅

ベビーは14ヶ月になってます。

昨日は公園に行こうと思って出かけたけど昼寝しちゃったベビー😚

私も運動が必要だからと思い、ボタニックガーデンへ。

寒いし、人が少ない。

静かでリス達が走り回ってる☺️

木達は葉が落ちて裸んぼうだし、ハーブや緑は撤収されてる。

 


f:id:NY_Kiki:20191209230628j:image

 


f:id:NY_Kiki:20191209230558j:image

あら〜こんな風に木を成長させられるの
ね😊

ってなぜか写真横向きになっちゃうの巻。

冬は寒いけど空気が澄んでいて気持ちがいい😆

 

年末に日本に帰れるので更に気持ちがいいのである😘

 

KiKiママ