ニューヨークでほんわか子育てin ブルックリン 😃

初子育て!ベビーが5ヶ月になりニューヨークへ。日本と行き来する生活が始まりました。

久々更新(^^)

KiKiママです😀

アメブロばかり更新してて、はてなブログ放置しておりました…😅

 


f:id:NY_Kiki:20201017061738j:image

KiKiも2歳になり、大分と意思疎通が出来るようになり、楽になりました〜(3歳になると楽になるっていうけど、既に楽に感じる🤣)

先日、散歩中に見つけた冷蔵庫

 


f:id:NY_Kiki:20201017061959j:image


f:id:NY_Kiki:20201017062013j:image

 

デリの前にあったんだけど、ここに食べ物をドネーションするらしい。

入れてから2日間保存で、何か入れたい人は入れて下さい、うちのデリで買ったものを入れてもOKです。

 

と書いてありました🙂

 

あと、ワンコインでレイキヒーリングをおこなってます↓

 

https://coconala.com/services/1281918

 

レイキヒーリングはエネルギーワークなんですが、今年はじめにマスターとりました❣

 

宜しくお願いします。

 

KiKiママ