ニューヨークでほんわか子育てin ブルックリン 😃

初子育て!ベビーが5ヶ月になりニューヨークへ。日本と行き来する生活が始まりました。

ニューヨーク離乳食😀

KiKiママです😃

先程、☆をもらいましたよーメールが来ました😄

嬉しいです😆
ありがとうございます!

本日はブルックリンのバークレーセンター近くのターゲットでミルクや離乳食を買いに行きました😃

ライスシリアル、バナナ、にんじんしか食べてなかったのですが…本日はグリーンピースとコーンの離乳食😋

f:id:NY_Kiki:20190409114837j:plain

ミルクが変わっても気にせずゴクゴク飲むのし、ライスシリアルやバナナもこんなに食べていいの?ってくらい食べるのに、こちらはあんまりすきではない様子😑

初めて食べるものだし程々でストップしました😗

試しに味見しましたが、オーガニックの言葉に誘われてか、私には素材の味を生かしたなかなかのベビーフードだと思いました😋

ベビーが食べないならママのご飯だねーとパパ。


まだお腹が凹まない私に丁度いいかも😑

KiKiママ