ニューヨークでほんわか子育てin ブルックリン 😃

初子育て!ベビーが5ヶ月になりニューヨークへ。日本と行き来する生活が始まりました。

ニューヨークでヨガ Yoga to the people😀

KiKiママです😃

ベビーが産まれてから初めて自分の為のお出かけ😗

パパにお願いして本日はお友達とヨガ😃

Yoga to the People

Yoga to the People - St Marks
12 St Marks Pl #2R, New York, NY 10003
(917) 573-9642
https://goo.gl/maps/C3wvsWNQtq12

地下鉄のグリーンのライン6番に乗ってAstor place で降ります😃

他にもラインは走っていると思いますが、私はこれを使いました😊

オートロックなのでビルに着いたら外でベル鳴らして開けてもらって入ります😁
(話さなくても解錠してくれると音がなるのでドアを引いてみてくださいね!2階にあるので階段上がりましょう)

貸しヨガマットは2ドル、水は1ドルで売ってますが、あれば持って行くと節約になります😄

着替えは入って右にカーテンを引く場所がありますが、出来ればもうウェアを着てから来るのをオススメします。

お手洗いは入ってすぐ左にありますよ!

貸しヨガマットはキレイとは言えないので気になる方はタオルを持ってくるのをオススメします😑

場所は埋まりやすいので15分前には着いてるといいですよ!

レッスンが始まりました。

先生は入り口に立ってベルがなるたびドアの解錠ボタンを押していた女性。

見本はほぼ見せてくれず口での説明なので、分からない方は他の人を見ながらすると良いですよ〜

ヨガ経験者なら英語でもアーサナの名前でわかると思います。

きつかった…

久しぶりの運動😂

今回のヨガはパワーヨガだったので、筋トレかい!っていうのも含まれてました😅

いい汗かきました〜

お金は帰りに先生がティッシュの箱をリサイクルしたものを持っているのでそこにお金を入れてくださいね!

こちらのヨガスタジオは寄付制なので自分の思った値段を入れれば良いです。

オススメ値段は10ドルですとスタジオは言ってます。

私は5ドル入れました。

後になってちょっと少なかったかな…と思いましたけど😑


レッスン場の近くは日本食レストランや居酒屋もあるので楽しいですよ😉


ちなみにYoga to the Peopleは他にもスタジオがあってホットヨガをしている所もあります(値段が違うかもなのでチェックしてくださいね〜)

来週も行こうかな😎

KiKiママ