ニューヨークでほんわか子育てin ブルックリン 😃

初子育て!ベビーが5ヶ月になりニューヨークへ。日本と行き来する生活が始まりました。

本日のベビーのランチ😀

KiKiママです😃

本日の離乳食はこちら

f:id:NY_Kiki:20190415044237j:plain

にんじんです😄

ニューヨークに来てオーガニックのベビーキャロットを茹でて潰してあげてました。

沢山作って冷凍しようとしたら、パパが"冷凍?フレッシュなのあげてよ〜"というので冷凍は断念😑

ブルックリンのターゲットでこちらを買ってもらいました😋

バナナほど好きではない様子😗

ライスシリアルも食べましたがウニャウニャ言ってオッパイもコクコク飲んでました😁

昨日、体重はかると9.2kg。

相変わらずビッグベビー😎

KiKiママ