ニューヨークでほんわか子育てin ブルックリン 😃

初子育て!ベビーが5ヶ月になりニューヨークへ。日本と行き来する生活が始まりました。

産後7ヶ月経つのにイライラが治まらない😀

KiKiママです😃

ニューヨークに来て大分治まったと思っていたイライラ😐

普段、滅多にないのに産後はずっと私の後を追いかけてくるイライラ感😑

矛先はいつもパパにむく😎

今もベビーが泣いて、いつもなら起きて来ないパパが急に来て電気を点けてオムツ交換😑

眠いのに電気点けられてワンコラ泣くベビー。

起きちゃうー😐

寝かせるの私なんですけど😑

と、つい心の中で(多分顔に出てる)イライラが湧きあがってくる😑

オムツ換えてくれてありがとうを言う余裕がない自分にもイライラ😐

寝ないとと思いつつイライラして眠れない😑

 

いったいどうすりゃいいんだー😵

 

KiKiママ