ニューヨークでほんわか子育てin ブルックリン 😃

初子育て!ベビーが5ヶ月になりニューヨークへ。日本と行き来する生活が始まりました。

2019-04-12から1日間の記事一覧

そして😃

KiKiママです😃昨日は、ベビーが寝たあとパパとガンシューティングについて話し合いました。パパは私達が騒ぎのあと帰って来てから外で警察が 規制をはって薬莢と弾を探しているだろう現場を見たようです。怪我人などはいなかったので救急車は来てませんでした…

ふう😀

KiKiママです夕方のガンシューティング騒ぎから帰って来て、ベビーと横になりました起きるとパパが帰って来て 美味しいご飯いただきましたほっとする。 ベビーにはこちら ピーチオートミールバナナ。出来れば一種類ずつ食べさせたいですが、パパが良かれと買…

ガンショット😑

KiKiママです😐今日はお昼からベビーと [公園へ散歩に出かけて来ました😃公園ではキョロキョロして起きていて、しばらくするとウニャウニャ言い始めたのでお家に帰る事に😗 ]寝そうな感じだったので、もう少し歩く事にしました。 またもやベビーがウニャウニャ言い…

コアラベビー😀

KiKiママですニューヨークに来てから同じベッドでベビーと添い寝をしております5ヶ月から寝返りをコロコロするようになりました。 6ヶ月の今、ズリバイを期待しているのですが、寝返りで目的地へ移動できるので必要性を感じないようです昨日もベビーが寝てい…