ニューヨークでほんわか子育てin ブルックリン 😃

初子育て!ベビーが5ヶ月になりニューヨークへ。日本と行き来する生活が始まりました。

ガンショット😑

KiKiママです😐

今日はお昼からベビーと
[公園へ散歩に出かけて来ました😃

公園ではキョロキョロして起きていて、しばらくするとウニャウニャ言い始めたのでお家に帰る事に😗
f:id:NY_Kiki:20190412055720j:plain]

寝そうな感じだったので、もう少し歩く事にしました。
またもやベビーがウニャウニャ言い始めたので道路を渡って反対方向へ😃

そこで見たのは子供が銃を撃つ後ろ姿と大きな音。

そしてこちらに向かって走ってきてそのまま去って行きました。

あまりのショックに走ってくる子供から逃げようと同じ方向へ行きそうになっている私を若い女性が止めてくれました。

もう少しで家なんだけど怖い…ベビーは私を察して泣き始めました。

途中まで彼女が一緒に歩いてくれて助かりました。

撃っていたのは12〜13才くらいの男の子だそうです。

道路の真ん中に立って誰かに向かって撃っていたようですが、誰も怪我が無かったみたい。

帰ってからパパに話すと、あんまり大きく受け止めてもらえず、出かけて行きました。

ざ。アメリカ。

ざ。ニューヨーク。

もう少し歩く事にして良かったです。
そうしなければ私は撃った子供と鉢合わせていたと思います。

キャロライン、家の近くまで送ってくれてありがとうございます!

毎日の幸せに感謝です。

KiKiママ