ニューヨークでほんわか子育てin ブルックリン 😃

初子育て!ベビーが5ヶ月になりニューヨークへ。日本と行き来する生活が始まりました。

ベビーの歯が😀

KiKiママです😃

ニューヨークに来てから下の歯が生え始めました😆

うずくようで、パパの手をやたらカミカミ😁

キャーキャーとハイトーンで毎日歌っております😄

パパがそれに対抗して口笛吹いてます😗

そんなベビーを見て、パパの妹が買ってくれたのがこちら。
f:id:NY_Kiki:20190419075246j:plain

可愛いですよね😊

もうひとつが、タブレットでこれを口に入れると痛みが和らぐらしいです😅
f:id:NY_Kiki:20190419075318j:plain

ちょっと使うのを躊躇してしまい、まだ使ってないんですけどね😑

6ヶ月に入ったら左の下の歯も生え始めて、再びキャーキャーが始まりました😎

マライア・キャリーもびっくり😲


KiKiママ