ニューヨークでほんわか子育てin ブルックリン 😃

初子育て!ベビーが5ヶ月になりニューヨークへ。日本と行き来する生活が始まりました。

迷走中😀

KiKiママです😃

ニューヨークでののんびりした子育ての日常を書いているのに急に欲が…

どうすれば見てもらえるかな〜とか

検索できるかな〜とか。

何度もブログの名前変えちゃったり。

調べてみると、あんまりよろしくない行動みたいです😑

ブログ書こうと思ったのは、妊娠中ですが、つわりがひどくて続きませんでした。

子供が出来てから忙しくて(ベビーのお世話、体調不良、保育園の準備なども含めて)出来ませんでした。

ニューヨークに来てから、子供の世話も楽しめるようになって来ました。

これも、ニューヨークというのとパパのお陰だと思います😆

とらわれてはいけないですが、外を歩くとブログに書きたい、紹介したいものがいっぱい😊


おかげ様での更に楽しい日常が送れていると思います😁

あんまりカシャカシャ写真撮るのは好きではないので写真は少ないですが今回は続けていけそうです😎

KiKiママ