ニューヨークでほんわか子育てin ブルックリン 😃

初子育て!ベビーが5ヶ月になりニューヨークへ。日本と行き来する生活が始まりました。

ニューヨークのバス😀

KiKiママです😃

昨日はブルックリンブリッジパークへ行きました😊

天気も良くて歩くの楽しい😆

帰りにパパが何も言わずにバスに乗ろうとする😑

ニューヨークでバスに乗る時はベビーを抱っこして

ストローラーは別に運んで😐

メトロカードをスライドして入らないといけない😑

まあまあ忙しいので教えておいて欲しい😂

抱っこしたまま横のバーにつかまる😅

"座りますか?"と横に小さな子を座らせているママ

イヤイヤ

隣に座っていてあげて😃

"大丈夫です"

と言った次のバス停

ドンドン人が入ってくる😐

乗った時間が悪かった😗

帰宅ラッシュ😑

さっきのママは子供を膝にのせてる😐

横を誰かの為に空けたみたい。

"座れば?"と隣に立つ人

座ると

"さっき座ればって言ったんだけど"

とそのママ。

私 "知ってるよ〜"

ママさん "ベビー何ヶ月?"

私 "6ヶ月"

会話終了😎

なんか疲れた😐

パパ〜

 

頼むから乗る時教えてくれ〜😂

 

KiKiママ