ニューヨークでほんわか子育てin ブルックリン 😃

初子育て!ベビーが5ヶ月になりニューヨークへ。日本と行き来する生活が始まりました。

ニューヨークのバス その2😀

KiKiママです😃

ニューヨークでバスに乗るのは苦手ですが、バスが一番早く着くというので乗ることに😑

メトロカードの残高怪しいな〜と思いつつも、バスの先頭から乗り込みカードをイン😗

$0.00と表示😏

マジ😑

ニューヨークのバスはコインかメトロカードしか受けつけてくれない😗

お札しかないんだけど〜と言うと

運転手さんがコインの絵を指差す😎

$2.75もコインで持ってないしっ

後で払うし

座ることに😐

隣のおばさんが

コインしか駄目なのよ😃

と親切に教えてくれた😆

降りる時にお釣りとかいいし、$3握って運転手さんに渡そうとしたけど

要らないと言われて降りた😂

 

その後ちゃんとチャージしましたよ😁

 

KiKiママ

https://ameblo.jp/kiki--mama/😃