ニューヨークでほんわか子育てin ブルックリン 😃

初子育て!ベビーが5ヶ月になりニューヨークへ。日本と行き来する生活が始まりました。

ベビーに噛まれた😂

KiKiママです😃

 

最近特に、歯が生えてきているのでオッパイを飲んでて出が悪いとイライラしてガブっと噛まれます😂

痛いんだよーって伝えますが飲ませるのが時々怖くなってきた😑

それならとミルクをあげても飲まないでオッパイを欲しがる😎

買ってきた離乳食ばかりではいけないと思い、りんごをすってチンしたものをあげたら一口だけ食べて口を開けなくなった😂

やっと開けたと思ったら咳しながら吐き出してたあ〜😐

わりと何でもモリモリ食べるのにママの作ったものは駄目らしい😅

f:id:NY_Kiki:20190512014811j:plain

生のりんごはベロベロなめてます😁


KiKiママ