ニューヨークでほんわか子育てin ブルックリン 😃

初子育て!ベビーが5ヶ月になりニューヨークへ。日本と行き来する生活が始まりました。

6ヶ月のベビー😀

KiKiママです😃

6ヶ月になって今のところ体重が200グラム増えて、ヨダレの量が半端ないくらいの違いです😎

ヨダレは自分でブゥブゥ言いながら出すのでヨダレかけはずっしりしております😂

1日で使う枚数がここ数日で急に増えました。

相変わらず足スリスリは3ヶ月くらいからずっとしてますよ〜

ミルクのあと2時間でウニャウニャ言ってはオッパイ飲んで寝るのが昼間の習慣ですが、夜もパターンが似てて2時間でオッパイ、その後1時間くらいしてミルク飲んでます😅

昨日はミルク飲みながら寝て、その後寝ながらケタケタ笑ってました😁

寝ぼけててもお腹いっぱいで幸せなのね😆

哺乳瓶は日本から持って来たのを使ってますが150までしか入らないので最近は足りないらしい。

ピジョンを使ってます😉

夜中昨日は初めて240ml飲みました!

大きくなあれ😎



KiKiママ

https://ameblo.jp/kiki--mama/
もチェックしてね😃