ニューヨークでほんわか子育てin ブルックリン 😃

初子育て!ベビーが5ヶ月になりニューヨークへ。日本と行き来する生活が始まりました。

日本帰国

KiKiママです

 

KiKiの7ヵ月終わりに日本に帰国。


f:id:NY_Kiki:20190710210040j:image

 

今月で9ヵ月になったKiKi。

帰国したら床に下ろせる安心。

そして、ずりばいを始めて力が更についてきたKiKi。

ニューヨークで子育てのブログだから来月にニューヨーク戻ってからまた再開しようかなーと思っていたけど、KiKiの日記になるから書いておこうと思います。

9ヵ月になったけど、まだハイハイはしたくないらしい。

かまり立ちし始めてますます目が離せない(゜ロ゜)

パパが居ないときは心配でトイレも行けない。

でもでも、スーパー可愛いKiKiに毎日癒されてます。

上の歯が2本いっぺんに生え始めておっぱいをよく噛まれる。

本日のお昼寝は哺乳瓶と抱っこでゆらゆらに変更させていただきました。

 

写真は帰る前に撮った近所の壁です(^3^)/

 

KiKiママ