ニューヨークでほんわか子育てin ブルックリン 😃

初子育て!ベビーが5ヶ月になりニューヨークへ。日本と行き来する生活が始まりました。

マカロニ&チーズ😀

KiKiママです😃

アメリカ料理といえば何が思い浮かびますか??

マカロニ&チーズ😋

私は大好きです😊
インスタントのものをよく作ります😁

脂肪と炭水化物ですけどね…😑

日本でも売ってますよ😃
こっちだと箱の柄がスポンジボブだったりします😆

ビーフード見てたらなんと…ありました!!

f:id:NY_Kiki:20190409224414j:plain

離乳食でマカロニ&チーズ!!!

ザ アメリカ!!

小さくdinnerと書いてありました😅

ベビーのお腹もたれないかしら😁


KiKiママ