ニューヨークでほんわか子育てin ブルックリン 😃

初子育て!ベビーが5ヶ月になりニューヨークへ。日本と行き来する生活が始まりました。

ニューヨークのUPS😀

KiKiママです😁

ベビーは昨日、2時間おきに起きるので本日は眠気がつきまといます😑

さてさて。
パパがアマゾンで買ったwifiルーター
うちで契約しているもので使えるとかいてあったのにどうも使えないらしい😅

つなぎ方を聞くために契約している会社に電話して発覚したのですが、パパはしきりに"ルーター売ってる会社にうちの会社のサービスはこのルーターつかえません"ってレター書いてくれと言ってました😗
オペレーターの人は感じが良い人だったのですが、丁重に自分はできませんと言ってましたね😎


そこで返品する為、ベビーと散歩を兼ねてUPSへ😆(UPSはニューヨークのクロネコみたいなサービスの会社です)
パッキングすることもなく、そのままルーターの箱を持って行きました。
あれ?お店でするのかなあ〜?
と思ってたら入って1分くらいでレシート持って出てきました😃

箱に入れたりしなくていいの?と聞くと、要らないよ〜渡してコード読み込んでレシート貰えば終わり😄だそうです。

便利〜

KiKiママ