ニューヨークでほんわか子育てin ブルックリン 😃

初子育て!ベビーが5ヶ月になりニューヨークへ。日本と行き来する生活が始まりました。

ニューヨーク公園デビュー😀

KiKiママです😃

先日、近所の公園へベビーとお散歩してきました😆

出来たばかりなのでトイレは工事中🚧

日本で公園デビューしてないので、どういうものなのか分からないですが、ベビーカーを押しながら入ると入り口近くのベンチに老夫婦が二人の子供を連れていました😊

二人共感じよくニコニコしてくれてます😄

ベビーカーを押しつつウロウロ😗

あとからあとからベビーカー押したママがやって来ます😁

双子ちゃん用のベビーカー押したママ。
二人をおろした途端反対方向へ二人が行ってしまい大変そう😑
まだヨチヨチ歩きのわりにスピードが早い双子ちゃん😅
落ちたベビーボーロ的なのを拾って食べようとしたり、まだ一人で乗れそうにない遊具に近づいて行ったり😆

とっても可愛いんだけど、一人でも大変なのに双子ちゃん育てるママはすごいなーと感じました。

ただ…双子ちゃんママは他のアメリカ人ママがヘルプした時はお話してたけど、私の時はどうも居ないかのような態度😐

被害妄想かもしれないけどあんまりアジア人が好きじゃないのかしら…
なんて思っているうちに双子ちゃんママは帰って行きました😐

老夫婦はまだ子供達と遊んでいて、やっぱり目が合うとニコニコ😊
お話してはないですが笑顔って嬉しいなーとしみじみ感じた公園デビューでした😁

KiKiママ